ホテルレビューやイベント掲載、お仕事に関してはこちら

ホテル ザ セレスティン銀座のGOOD・BADレビューまとめ

Poll not found

2017年に誕生したばかりで、

既に三井ガーデンホテルブランド入りしていたセレスティンの新規ホテルです。

新橋・銀座どちらにも利便性がある立地と、青山に本店を構えるCasitaがハイライト。

ホテル ザ セレスティン銀座

スポンサーリンク

ホテル概要

項目概要
開業年2017年
客室数104室
チェックイン15時~
チェックアウト~12時
駐車場△屋内地下極少数台
先着で予約不可
(1泊2,500円)

GOODレビュー&BADレビューまとめ

GOODさん
GOODさん

洗練されたホテルの雰囲気!

高級感のあるアメニティ!

質が良くサービスも上々なホテルレストラン!

安定したコンシェルジュのサービス!

BADさん
BADさん

客室からの景観がイマイチ・・・

低階層は騒音が気になる・・・

BAD滞在にならない為には?

客室からの景観は立地上どうしようもなく、高層階であっても

期待以上の眺望は得られない可能性大。

気になる方はレストランが最上階となる14階にあるので、

ランチやバー利用で訪れてみては如何でしょうか。

参考までにレストランでの景色をお届けします。

このホテルで最上の景色は恐らくこの景色で間違いないです。

客室はこれより下の階層になる他、向かいには同じくらいの高さのビルがある為、

東京タワーが見られる客室は極僅かなのが想定していただけるかと思います。

別角度はこういった景色に、夜景としてはやや見応えに欠けるかもしれません。

騒音に関してはこれまた立地上どうしようもない点の1つ。

特に低階層はかなり騒音が気になるかもしれません。

近隣には居酒屋やクラブやラウンジ、また車の往来も多い大通りな為、

夕方から深夜に掛けて割と騒音が絶えません。

ただ、一転して土日は静かな街に変わる事も覚えておいて損はありません。

回避するには予約時に高階層希望や、静かな客室希望とホテル側にコメントすれば、

予約状況にもよりますが、叶えてくれる可能性があります。

まとめ

三井ガーデンホテルの中ではとりわけ高評価なホテルの1つ。

豪華なアメニティ、機能的で使いやすいオシャレな客室、

質も上々でお手頃価格から利用出来る最上階のホテルレストラン、

安定感の高いコンシェルジュと、ほぼ隙のないホテルと言っても良いかと思います。

唯一立地に難があり、特に平日深夜は何かと騒音に困る可能性も。

特に金曜日は要注意です。

コスパに関しては、銀座という場所やアメニティの良さを考えるとそれなりに良好。

付帯施設に乏しく、おこもりステイにはやや向いていない為、

観光やビジネス、偶の贅沢に利用するのがおすすめです。

コメント

error: Content is protected !!