マリオットホテルのローカルプロモーション(シークレットセール)

アンケート

貴方が一番良く利用するホテルグループはどれですか?

読み込み中 ... 読み込み中 ...

スポンサーリンク

東京マリオットホテルのローカルプロモーション

東京マリオットホテルは、
スペシャルオファー&パッケージにて多数のプランを展開しています。

通常は全額前払いの割引プランが主なのですが、
期間限定でローカルプロモーションプランが開示されています。

他予約サイトとの兼ね合い開示されているプランで、
キャンセル料も滞在日の1日前まで掛からないととってもお得なプランになっています。

通常料金から25%オフとかなりお得です。

マリオットの会員でなくても、このプランは予約が可能です。

筆者は1ヶ月前に通常プランで予約しておりましたが、
今見てみるとこのプランが開示されていた為、
1ヶ月前に予約した時よりも8,000円程お得に再度予約する事が出来ました。

9月30日までの予約分がこのローカルプロモーションの対象日となっています。

いつまでこのローカルプロモーションが展開されているかは明言されていないので、
早めの予約をオススメ致します。

軽井沢マリオットホテルのローカルプロモーション

軽井沢マリットホテルでは、Enjoy20%offというプロモーションを展開しています。

事前決済ではないので、宿泊前日までキャンセル可能です。

マリオット会員でなくとも予約する事が出来ます。
また、マリオット会員の場合は割引に加え、宿泊する予定日によっては
更に3,000ポイントのボーナスが貰える、とってもお得なプロモーションになっています。

ボーナスポイントが貰える日はバラバラな様なので、予約時には注意が必要です。

プロモーション対象日は今の所特に決まっていない様なので、
来年の分も含めてお得に予約出来るチャンスとなっています。

コートヤード新大阪ステーションのローカルプロモーション

こちらはマリオット会員限定のプロモーションになります。

滞在費は通常よりもほんの少しだけあがりますが、
ボーナスポイントが3000ポイント貰えるプロモーションです。

SPGとの合併前の大盤振る舞いといったところでしょうか。

お得度が凄く高いプロモーションというワケではありませんが、
利便性の高いホテルですので、
利用される際には一度チェックしてみては如何でしょうか。

ザ・リッツ・カールトン大阪のローカルプロモーション

ザ・リッツ・カールトンからは大阪がローカルプロモーションを展開しています。

通常料金から10%オフ+滞在時毎日朝食付きと、
連泊すればする程お得感が高いローカルプロモーションとなっています。

ザ・リッツ・カールトンの中では一番リーズナブルなホテルに、
更にお得に、充実したホテルライフを送れるプランとなっています。

まとめ

今回は東京マリオットホテルの予約を確認し直した時に
偶々プロモーションを見つける事が出来ました。

マリオットが大々的に行っているプロモーションとは別のものなので、
予約画面に行かない限りは恐らく気が付く事はなかったかと思います。

個人的にも、1万円近い差額が出ていたので、発見出来て幸運でした。

今後も気が付き次第、サイトに報告出来ればと思っています。


TOP