ホテルレビューやイベント掲載、お仕事に関してはこちら

月間10万PVを安定して記録。皆様本当にありがとうございます。

Poll not found
ハッピー、幸せ、ハート

私の1つの目標であった月間10万PV。

バズる記事が皆無な当サイトで達成するのは難しいと思っておりました。

現在は安定して月間10万PVを記録出来る様になり、大変嬉しく思っております。

皆様への感謝を込めつつ、当サイトの色んな現状をお届けしてまいります。

ホテルやプチラグジュアリーは全く関係ありませんので、

もし、興味がありましたら程度でご覧いただければ幸いです。

スポンサーリンク

月間10万PVを安定して記録。ニュースサイトとして一定の基準に。

10万PV
一部情報は非公開とさせていただきます。

これは直近の当サイトのアクセス解析なのですが、

ユーザー数は約3万人。

月間PV数は10万PV超えと、最近はほぼ安定して記録する様になりました。

緊急事態宣言が発令され、

ホテル系のサイトとしては非常に運営が厳しい状況ではありました。

にも関わらず、沢山の方にご覧いただけて本当に嬉しい限りです。

また、コメントや問い合わせで応援の声をいただく事も増え、

物凄く励みになっております。

皆様、本当にありがとうございます。

間もなく6年目を迎える当サイト。次なる目標へ。

上向き、グラフ

当サイトも、開業して6年目に突入しようとしており、

5年目を無事終えるという1つの節目を迎える事になりました。

今後、当サイトを存続させる上で、

もしかするとスタイルを変えざるを得ないかもしれません。

と言いますのも、月間PV数が増えた事によって、

多少なりとも注目度が上がり、掲載記事に否が応でも様々な責任が伴う様になってきました。

特に一部酷評記事に関しては、やはり掲載を維持する事自体が難しく、

何度となく文言を修正しております。

私としては、出来るだけ正しい情報をお届けしたいと思っているのですが、

サイト運営維持の為にスポンサードをお願いしている以上、

過激な表現を取る事はかなりリスクを伴います。

出来る限り、今のスタイルのままお届けする心積もりではおりますが、

私がやりたい事と、様々な条件を出来るだけ両立させる様、

今後は工夫していかなければならないと感じています。

そして、少しでも皆様の生活に楽しさや潤いが増える様、

プチラグジュアリー情報をお届け出来ればと思っております。

最後になりましたが、

皆様、5年間本当にありがとうございました。

今後とも、プチラグジュアリーライフをどうぞよろしくお願いいたします。

コメント

error: Content is protected !!