ホテルレビューやイベント掲載、お仕事に関してはこちら

気になるホテルニュース・キャッチアップ2020年9月5日号

Poll not found
NEWS
NEWS

Go To Eatキャンペーンが9月中旬に開始する予定に。

未だGo To トラベルキャンペーンの地域振興券に関しては未発表。

もし両方スタートすれば、本格的なキャンペーン展開となります。

東京がキャンペーン開催に追加されるかは未定ですが、

第2波が少しずつ収まってきている現状を考えると、

解除されるなら10月を目途になりそうです。

スポンサーリンク

朝食は14時まで?一味違う京都ニューオープンホテル4軒

確かな情報と独自の嗅覚を持つ雑誌「HANAKO」の特集。

新たに京都で誕生した4ホテルを取り上げています。

一軒目は「THE JUNEI HOTEL 京都」

ホテルコンセプトは竹に抱かれ、月光満ちる空間での滞在。

京都と言えば、エジソンのエレキテル開発時にエレメントとして使われた事もある、

竹の名産地。

そんな竹に囲まれつつ、ラグジュアリーな時間を過ごせるホテルです。

客室数は僅か11室。

屋上には庭園も完備。

場所は京阪七条駅と清水五条駅の間。

利便性も中々に良い場所です。

宿泊費は40,000円前後~と京都の高級ホテルとしては少し高めな価格帯。

グループホテルとして既にTHE JUNEI HOTEL 京都御所西も開業済み。

こちらも割と評判のいいラグジュアリーホテルとなっています。

他にも、大注目のHOTEL THE MITSUI KYOTO等、見応えのある内容となっています。

東京・四谷「ホテルニューショーヘイ」のオモシロキャンペーン!

東京・四谷にあるホテルニューショーヘイ。

ビジネスホテルなのですが、

ハイビジネスと言うに相応しいサービス満載のホテルです。

そんなこちらのホテルが、

期間限定で宿泊体験をSNSにアップすると宿泊が無料になるキャンペーンを展開中。

「創業以来初めての宿泊客0を幾度となく経験した」

これが、東京のホテルの厳しい現状かもしれません。

キャンペーンの利用方法は電話予約時に

「宿泊体験をSNSにアップする」「宿泊無料キャンペーンを利用したい」

そう一言申し出るだけです。

宿泊後、SNSやブログに宿泊体験を写真付きでアップすれば、

1名のシングル利用時に限り料金が無料になります。

1名のシングル利用のみというのが重要なポイントですね。

宿泊者限定のラウンジサービス等、ビジネスホテルらしからぬサービスも。

しかもアルコールやカップ麺まで無料の場合も!?

最近私が宿泊した銀座グランドホテルも、

独自のサービスが魅力的なハイビジネスホテルでした。

この様な素敵なサービスを持ったホテルには、

当サイトとしても是非頑張っていただきたいです。

モクシー大阪新梅田が9月1日に開業。

大阪では2軒目となるモクシーホテルが9月1日に開業しました。

場所はJR福島駅から徒歩5分。

客室数は288室。

モクシー大阪本町と同じく、宿泊者だけでなく外来者も気軽に利用出来るバー、

バーモクシーがフロントを兼任しています。

モクシーらしく、自由な発想で旅を満喫できる様、工夫が凝らされたホテル。

大阪観光の際は、拠点として大活躍してくれそうです。

伊豆ホテルリゾート&スパがオープン。海外の様な雰囲気が素敵

2020年6月にオープンしたばかりの伊豆ホテルリゾート&スパ。

全室オーシャンビューの客室で、全26室ととってもラグジュアリー。

伊豆熱川駅からホテルまでの無料シャトルバスも出ている為、

電車での来訪も可能。

車で行くとなると、かなり険しい山道を運転しなければならないので結構大変です。

ハイライトは水盤テラス。

ソファーに座って眺めれば、目の前には太平洋と伊豆諸島の絶景が広がります。

客室全てに温泉露天風呂が完備。

温泉地らしい足湯カフェなんて洒落たものも。

コメント

error: Content is protected !!