ホテルレビューやイベント掲載、お仕事に関してはこちら

SPGアメックスの無料宿泊特典延長はどうやら即日?

Poll not found

コロナウィルスの影響で無料宿泊を利用するのも難しくなってしまいました。

マリオットはそんなSPGアメックス利用者に対して、救済措置を発表しています。

今回は、そのSPGアメックスの無料宿泊特典の様子を見ていきましょう。

スポンサーリンク

どうやら有効期限切れになると即日反映

私には、コロナウィルスに対する方針が発表されたのとほぼ同時期に

有効期限が切れるSPGアメックスの無料宿泊特典がありました。

情勢が情勢だけに無理に宿泊する事も出来ず、かなり困っていましたが、

今回の発表によって延長される事は決定していました。

4月30日以降に特典が補充されるのでは?との噂もありましたが、

実際には有効期限切れ後、ほぼ即日に延長処理がなされていました。

上記画像は、私のアカウントアクティビティなのですが、

無料宿泊特典サーティフィケートが2つ所持出来ているのが分かるかと思います。

更に、1つ目は本来もう有効期限切れとなっているのですが、

2021年1月31日まで有効期限が延長されています。

無料宿泊特典を利用して2連泊を行う事も出来る他、

今年度からはシーズン毎に必要ポイントが変わる為、

宿泊出来るホテルもかなり増えました。

この新しい有効期限が切れる前に、

何とか情勢が落ち着いてくれればと願うばかりです。

まとめ

  • 有効期限が切れたSPGアメックス無料宿泊特典は即日反映
  • 無料で2連泊出来る可能性大!

マリオットは既にコロナウィルスに対する方針を発表済み。

ただ、今後も変更等はあるかと思います。

無料宿泊特典をマリオットが延長してくれたお蔭で、

完全に無料で高級ホテルに2泊出来る可能性が増えました。

宿泊代が無料で済むという事は、

浮いた予算分、ホテルレストランやバーも気軽に利用出来るということ。

この情勢が落ち着いたら是非、充実したホテルライフを送りたいですね。

その際には是非、SPGアメックスをお供に。

こちらでは入会を検討中の方にQ&A形式でリアルな回答をしております。

コメント

error: Content is protected !!