ホテルレビューやイベント掲載、お仕事に関してはこちら

マリオットボンヴォイが最大20%オフセールをスタート!9月30日までと期間も長め!

Poll not found
マリオット、ロゴ、トップ

マリオットボンヴォイが会員に新たなセールをスタートしました。

今回はセール内容を詳しくみていきましょう。

期間の長さを見ても、サマーセールに近い催しの様です。

スポンサーリンク

マリオットボンヴォイ会員は最大20%オフ!

mariott、マリオット、会員

今回のセール内容は割とシンプルで、

スイートを含めた対象客室が最大20%オフで予約する事が出来ます。

予約期限は2021年9月30日まで

予約対象期間は2021年12月31日の滞在分まで有効です。

割引率に関してはホテルや客室によって違いがあります。

嬉しいことに、キャンセルは通常規約と同じとなっているので、

とりあえず予約を入れておくことも可能。

注意点としてはホテルによっては今回のキャンペーンより、

同時開催している別のプランの方が総合的にお得度が高い場合があること。

価格は今回のキャンペーンの方がお得な場合が多いですが、

ホテルクレジットがついているプランの場合は支払う金額とクレジットとの差額で、

結果的にお得になる場合もあります。

スペシャルオファー&パッケージは要チェックです。

滞在中は12歳以下のお子様2名まで朝食が無料に!

リッツ大阪、朝食

今回のセールに併せて大々的に取り上げられているのが、お子様の朝食無料

一般会員、シルバーエリート、ゴールドエリートの方自身が、

ブッフェスタイルの朝食を注文した場合、

12歳以下のお子様の朝食が無料になります。

プラチナエリート、チタンエリート、アンバサダーエリートの会員が、

ラウンジアクセス特典を利用する場合

もしくは、ウェルカムギフトで無料の朝食を選択した場合も、

12歳以下のお子様の朝食が無料になります。

お子様は2名様分まで朝食が無料になるので、

ご家族での滞在が一層楽しく、お得になります!

まとめ

  • 最大で20%オフで予約出来るチャンス!
  • 大人が朝食を注文すれば、お子様は2名様まで無料に

毎年恒例となっているマリオットボンヴォイのセール。

例年と同じ、最大20%オフで予約が出来る他、

キャンセルが通常のプランと同じなので、気軽に予約する事が出来ます。

お子様の朝食が無料になることもあって、

今回のセールは特にご家族での旅行を予約するのにピッタリだと思います。

コロナ禍なので中々思い切った旅行をするのは難しいかもしれませんが、

息詰まる日常から少しでも開放されることも大切。

マスクや手洗いうがいをしっかりして、是非楽しい旅をして貰えれば幸いです。

コメント

error: Content is protected !!