ホテルレビュー依頼やお仕事に関してはこちら

マリオット・SPGアメックスやプラチナ特典のスイートナイトアワードが期限延長に!ポイント期限も併せて延長!

マリオット、ロゴ、トップ

未だ国内でも猛威をふるい続けている新型コロナウィルス。

そんなCOVID-19の影響で中々宿泊出来ない方に対して、

マリオットが新たに無料宿泊とポイントについての発表を行いました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

SPGアメックスの無料宿泊特典の期限延長!2022年1月3日まで延長に!

happy、ハッピー、笑顔、スマイル

今回の発表で、SPGアメックスの無料宿泊が3度目となる期限延長になりました。

新しい有効期限は2022年1月3日

ただ、元々の有効期限が2020年以前の無料宿泊に関しては延長の対象外となっています。

期限が延長される日は2021年5月6日。

自動的に期限延長手続きは行われるそうなので安心です。

他にも、プラチナ特典のスイートナイトアワードや、

発行済みのトラベルパッケージも延長の対象となっています。

SPGアメックス、無料宿泊

私の場合は今年のカード更新分の無料宿泊が既に入っている為、

サーティフィケートはご覧の通り2つになっています。

これで2021年1月3日までに無料宿泊が2泊出来る様になりました。

SPGアメックスの無料宿泊は連泊で使う事も出来るので、

新型コロナウィルスが落ち着いた際には無料宿泊を満喫しようと思います。

マリオットボンヴォイポイントも期限延長。

マリオットボンヴォイのポイントも2022年3月31日まで

有効期限が延長される事になりました。

偶にしかマリオットを使わない方も一安心ですね。

まとめ

  • SPGアメックスの無料宿泊が2022年1月3日まで期限延長
  • ポイントは2022年3月31日まで期限延長

少なからず、夏までは無料宿泊を利用するのは厳しいかもしれないと思っていたので、

このマリオットの通知は本当に有難いですね。

SPGアメックスの利点の多くを占める無料宿泊なので、

流石に使わないのは勿体ないですし・・・。

ここまで延長して貰えれば、使う機会にも恵まれそうです。

コメント

error: