ホテルレビュー依頼やお仕事に関してはこちら

アメックスのキャッシュバックキャンペーン!ウェスティンホテル東京のレストランで最大150,000円キャッシュバック!

当サイトではSPGアメックスやアメックスプラチナでお馴染みのカード会社、

「アメリカンエキスプレス」(以下アメックス)

アメックスでは、様々なキャンペーンを展開しており、

今回もそんなキャンペーンの1つとなっています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ウェスティンホテル東京の龍天門、ザ・テラス、恵比寿で食事をするとキャッシュバック!

ウェスティンホテル東京

今回そのキャッシュバックの対象となるのが、

ウェスティンホテル東京のレストラン

広東料理の龍天門、夜景の楽しめる鉄板焼の恵比寿

そして様々なビュッフェを展開するオールデイダイニングのザ・テラスの3つ。

事前にお持ちのアメックスカードをキャンペーンページで登録し、

レストランで食事をする事で、合計30,000円(税込)をカードで支払う毎に、

5,000円がキャッシュバックされます。

キャッシュバックは最大で150,000円まで可能と、ヘビーユーザーには嬉しいですね。

対象期間は2021年3月2日~4月30日までとやや短め。

事前登録の先着は10万名となっているため、とりあえず登録しておけば安心です。

因みに、部屋付けでのお支払いや

レストラン予約サイト等でのプランはキャンペーン対象外となっている様です。

利用時には注意して、お支払いをする事を強くおすすめします。

私はSPGアメックスをメインカードで利用しているのですが、

SPGアメックスでも勿論登録が可能でした。

時折SPGアメックスの様な、提携カードは対象外だったりするのですが、

今回は幅広く受け付けている様です。

SPGアメックスは紹介プログラムを利用すれば入会特典が30,000ポイントから39,000ポイントに!

通常、カード入会後、

3ヶ月以内に10万円以上カード支払いを利用すると、

ボーナスとして30,000マリオットポイントが獲得出来ます。

紹介プログラムを利用すれば、このボーナスが9,000ポイントプラスされ、

計39,000マリオットポイントもボーナスとして獲得出来ます。

これは紹介プログラムの利用でなければ適用されない為、

絶対に紹介プログラムからの入会がお得です。

出典:www.americanexpress.com

私も友人の紹介プログラムを使って、入会し、無事ボーナスを獲得出来ました。

が、ここで1つ注意点を。

3ヶ月で10万円以上利用すると39,000ポイントの特典の期限は、

申込日から丁度3ヶ月。

例えば、2月12日に申し込みをしたとします。

これはネットでの手続きを行った日からカウントされます。

そして、3ヶ月後の5月12日までの利用代金で計算される事になります。

申込日からカウントされる為、

その後の手続きや審査がスムーズでないと、

手元にSPGアメックスが届くまで、

どんどん特典対象期間が少なくなっていきます。

これは入会当時、センターに問い合わせて確認したので間違いありません。

また、クレジットカードは、

利用してからデータとして計上されるまで、多少の誤差が生じる事があります。

そしてその誤差はクレジットカードを利用した場所の機械等によって、

かなり大きく変動する事になります。

ボーナスポイントをしっかりと獲得する為に、

出来るだけ前もって10万円以上の利用をする事をおすすめ致します。

前払いのホテル宿泊予約等をしてしまうと早いかもしれませんね。

ホテルへの宿泊ならゴールドエリート会員の特典を活かす事も出来ますし!


SPGアメックスを所持していれば、自動的にゴールドエリート会員の為、

ウェスティンホテル東京のレストランを利用する際、15%の割引が受けられます。

キャンペーンとの併用も勿論可能なので、

是非ともSPGアメックスを検討してみては如何でしょうか。

コメント

error: