ホテルレビューやイベント掲載、お仕事に関してはこちら

気になるホテルニュース・キャッチアップ2021年9月7日号

Poll not found
NEWS
NEWS

緊急事態宣言が9月12日に終了するのか、

それとも9月末まで延長されるのか、全く判らない状態となっています。

東京都内の高級ホテルは、フルサービスはまだまだ難しく、

特にホテルレストランは休業中のところも多いです。

スポンサーリンク

コンラッドが名古屋に誕生!国内3軒目のコンラッドへ!

国内では3軒目となるコンラッドが名古屋に開業する計画が発表されました。

場所は栄広場を予定しているとのこと。

既に栄にはヒルトン名古屋がある為、

かなり近い距離感にヒルトンとコンラッドが揃う様になります。

ヒルトン大阪とコンラッド大阪くらいの距離感と同じ様な印象ですね。

世界的ドール「バービー」コラボのスイートルームがストリングスホテル名古屋に登場!

ストリングスホテル名古屋に、あのバービーの世界観を表現したスイートルームが登場です。

宿泊プランは1人38,500円~。

特典として大人のご褒美パフェがルームサービスとしてプレゼント。

その他にも、スイートルームだけでなく、バービーモチーフのランチやディナーコース、

日帰りのプライベートティールームも登場します。

ふふ 箱根が2022年1月26日に誕生へ

全国に展開し、人気も非常に高いふふブランドが今度は箱根に誕生です。

当サイトでも特集記事を組んだことがあるふふブランド。

今回誕生するふふ箱根は全室スイートルーム。

客室数は全39室。

全客室には温泉風呂が備わっています。

場所は強羅駅から徒歩20分程。

かなりの勾配があるので、ホテルの送迎サービスをお願いする事をおすすめします。

価格帯は82,500円~とふふブランドのなかでは割と高価格帯となっています。

リッチモンドホテルプレミア京都四条が2022年3月上旬開業へ

ビジネスホテル界でも屈指の人気と評判の高さを誇るリッチモンドホテル。

そのリッチモンドホテルが京都四条に開業します。

京都市内では2軒目となるリッチモンドホテルで2022年3月上旬を予定。

全184室とビジネスホテルとしてはまずまずの客室数。

11月頃から予約を開始するとのこと。

1階には関西ではお馴染みのスーパー「ライフ四条烏丸店」もオープン。

利便性の高いホテルとなりそうです。

まとめてホテルニュースキャッチアップ!

コメント

error: Content is protected !!