ホテルレビューやイベント掲載、お仕事に関してはこちら

一休.comレストランがお年玉セールを開催!お得なプランが滅多に出ないレストランも!おすすめホテルレストラン3選!

Poll not found
テーブルセット、ディナー、コース料理、レストラン

一休.comレストランがお年玉セールを開始しました。

セール期間は1月12日までの約1週間とかなり短め。

その分、お得なプランが目白押し!

特に滅多に値下げを行わないレストランには大注目です。

当サイトでは、ホテルレストランにスポットを当て、

今回のお年玉セール対象でおすすめのホテルレストランを厳選してご紹介致します。

スポンサーリンク

ザ・ペニンシュラ東京 ザ・ロビー ディナーアフタヌーンティーが最安値!夜に優雅なティータイムを!

ザ・ペニンシュラ東京

ザ・ペニンシュラ東京のエントランスから連なるロビーにある「ザ・ロビー」

こちらでは、時間帯問わずフォトジェニックなメニューを楽しむ事が出来ます。

特にティータイムに提供されているアフタヌーンティーは、

東京都内でも屈指の人気を誇るホテルアフタヌーンティー。

ザ・ペニンシュラ東京

今回のタイムセールでは、ディナー時のアフタヌーンティーが主にセール対象。

最大で31%オフとかなりの割引率となっています。

通常のティータイムのアフタヌーンティーよりもお得な価格帯に。

コロナ禍後、ディナー時にもアフタヌーンティーを提供するホテルは増えてきましたが、

ペニンシュラのアフタヌーンティーはセイボリーも多く、

しっかりとお腹も満たされるアフタヌーンティーなのでおすすめです。

どちらかと言えば、煩雑な印象が強いので、特別なイベントというよりは、

気軽に楽しむちょっとしたご褒美にピッタリです。

ANAインターコンチネンタルホテル東京 鉄板焼き赤坂 ランチもディナーも高コスパプランが勢揃い!

ANAインターコンチネンタルホテル東京

ANAインターコンチネンタルホテル東京の最上階にある「鉄板焼き赤坂」

東京都内ではおすすめ鉄板焼きの1つに挙げる、イチオシのホテル鉄板焼きです。

最上階らしい景色と、目の前で繰り広げられるシェフのナイス捌きは必見。

ANAインターコンチネンタルホテル東京

タイムセール対象プランはランチ・ディナー共に用意されています。

ランチは最大40%オフとかなりお得なプランに。

ディナーでも34%オフと、通常の価格帯と比べればその差は歴然。

予約するコツとしては、少し早い時間帯の予約なら、

希望の席になる可能性が高いので、景色を堪能したい方等は、

是非、17:30~等の早い時間帯で予約してみては如何でしょうか。

グランドプリンスホテル新高輪 Buffet & Cafe SLOPE SIDE DINER ZAKURO 平日限定ながら豪華なホテルビュッフェが超お得に!

グランドプリンスホテル新高輪

グランドプリンスホテル新高輪地下1階にあるダイニングビュッフェZAKURO。

コース料理の様に楽しめるビュッフェを掲げ、

ホテルビュッフェらしい品数豊富で豪華なメニューから、

自分だけのコース料理を完成させる楽しみがあるのが特徴のお店です。

グランドプリンスホテル新高輪

セール対象となっているのはランチ・ディナー共にプランがあるのですが、

おすすめは勿論ディナー。

共に平日限定ではありますが、ホテルビュッフェらしい豪華な食材が並びます。

ハイライトとなるローストビーフは勿論のこと、

仄かな甘さとコクがたまらないフォアグラのフランは絶対に食べるべき一品。

ライブキッチンが豊富なので、是非自分のオリジナルコースを作り上げてください。

一休.comレストランお年玉セール まとめ

今回のお年玉セール。

東京都内近郊ホテルレストランは割と少なく、名古屋や京都がその多くを占めています。

勿論、ホテルレストランに限定しなければ、

150件以上のレストランからお年玉セール対象のプランを探す事が出来ます。

今回取り上げたホテルレストランは、そのどれもが自信を持っておすすめ出来るお店。

グランドプリンスホテル新高輪は、クラブフロアの価格帯が高騰し続けていますが、

こういったホテルレストランや通常フロアに関してはまだまだリーズナブルに利用出来ます。

特にこのビュッフェレストランは、自分でコース料理を作るというテーマが楽しいです。

何となく、前菜から始めてみようかなと考えたり、

好きな物を好きなだけ食べよう!と自由にメニューを選んだりと、

その日に合わせた楽しみ方が出来ます。

因みに、当サイトではホテルレストランに限定しましたが、

普段あまり目にしない、特に人気高級レストランがセール対象となっているのは見逃せません。

是非、色んなレストランのプランを覗いてみては如何でしょうか。

コメント

error: Content is protected !!