ホテルレビューやイベント掲載、お仕事に関してはこちら

じゃらんスペシャルウィークが開始!15日間限定のお得なビッグセール!

Poll not found

じゃらんが突然スペシャルウィークを開始しました。

事前のお知らせも殆どなく、本当に突然の開始となっています。

期限は6月30日までとわずかに15日間。

そのスペシャルウィークセールをしっかりチェックしていきましょう!

スポンサーリンク

最大35,000円分のクーポンを利用可能!?しかし各ホテル・旅館先着10予約まで!

今回のスペシャルウィークのハイライトとなるのは、

最大35,000円分のクーポンを利用出来るプランが多数用意されている事。

ホテルは指定のホテルのみとなってはいますが、

お得度の高いプランが揃っています。

星野リゾートの様な超メジャーホテルから、知る人ぞ知る名宿まで。

各ホテル・宿によって、割引されるクーポンの金額が違うので、そこは要注意。

また、各ホテル先着10予約までなので、早い者勝ちです。

先着10組ではなく、10予約というのがミソですね。

他にもお得なクーポンやプランが沢山!でもそのどれもが早い者勝ち!

ご覧の様に、既に配布終了しているクーポンも多いです。

それもそのはず。

先着180予約、先着400予約と、あっという間に無くなってしまう様な数です。

サービスが限られている現在とはいえ、

ホテル人気の衰えを感じさせない嬉しい表示ではありますね。

対象の宿は限られたものですが、

憧れのホテルがもしかするとクーポンが使用出来るホテル・宿かもしれません。

無料宿泊&利用券プレゼントも!

少数ではありますが、無料宿泊や施設利用券が当たるプレゼントキャンペーンも開催。

狙っていたホテルが予約できなくても、

とりあえずプレゼントに応募するのもありではないでしょうか。

プレゼントされるホテルはどれも評判の良いホテルばかり。

是非とも応募してみましょう!

まとめ

  • クーポンは基本早い者勝ち!
    予約時にクーポンが利用出来ればとってもラッキー!
  • 多数のクーポンを利用してお得にホテルへ宿泊しましょう!
  • プレゼント応募も忘れずに!

上記以外にも、じゃらん限定プランのあるホテルチェーンが沢山掲載されています。

注意点としては、

ホテル会員の特典はじゃらんでの予約時には受けられる可能性が低いです。

例えばポイントや客室アップグレード等、

上級会員だと快適に過ごせるホテル特典がある場合です。

しかし、ホテル上級会員でない場合や、

そもそもホテル会員がないホテルへの宿泊時には、

とてもお得に宿泊出来るチャンスなのも事実。

現状、サービスが限られているホテルが多いので、

予約時にはホテルの公式HPをしっかりチェックする事が重要です。

レストランのサービスの有無は特に重要なチェックポイント。

ホテルバーもオープンしてるお店を探す事自体大変な位、

今は営業休止しているホテルが多いです。

ホテルレストランを利用しないという選択肢も視野に入れて、

柔軟な発想で楽しい旅行計画を立ててくださいね!

コメント

error: Content is protected !!