ホテルレビューやイベント掲載、お仕事に関してはこちら

マリオットが7日間限定のセールをスタート!最大25%オフで予約が出来る!予約対象期間は10月1~7日まで!

スポンサーリンク
mariott、マリオット、会員

定期的に様々なプロモーションを展開しているマリオットグループ。

今回はかなりお得なセールがスタートします。

しかしその予約期間は僅か7日間とかなり限定的で短期間。

果たしてどのようなセールになっているのか、早速見ていきましょう!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

最大で25%オフ!事前払いなのでご予約は計画的に!

お金、金、ワンポイント、電卓、計算

今回のマリオットのプロモーションセール。

最大25%オフで予約する事が可能です。

予約期間は2021年10月1~7日のわずか7日間のみ

宿泊対象期間は2021年10月1日~2022年3月31日とかなり幅広いです。

割引率はホテルによって様々。

朝食付きプランもあるので、お得な朝食付きプランが狙い目です。

また、今回のプランは基本的にチェックインの3日前まで変更が可能。

但し、あくまで日程の変更が可能なだけであって、

予約時の前払いが必須となっています。

2021年10月1日現在は緊急事態宣言が解除されているとは言え、

今後どの様な変化があるか未知数ですので、

予約をする際には、しっかりとした計画と覚悟が必要となってきます。

セール対象ホテルは国内10ホテルのみ!

QA、疑問

今回のセールで対象となっているのは国内10軒のホテルのみ。

ウェスティンルスツリゾート

ウェスティンホテル東京

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル

アロフト東京銀座

モクシー東京錦糸町

フォーポイントバイシェラトン名古屋 中部国際空港

モクシー大阪新梅田

モクシー大阪本町

アロフト大阪堂島

シェラトングランドホテル広島

以上の計10ホテルとなっています。

ブランドもランクもバラバラで、選定基準が気になりますね。

今回のセールとは関係なくお得なプランも登場中!?

ACホテル・バイ・マリオット東京銀座

今回のセールは最大25%オフですが、

このセールとは全く関係ない謎のプランもホテルによっては登場しています。

代表的なのが、朝食の記事でも取り上げた

ACホテルマリオット東京銀座

現在30%オフを超えるプランが多数登場しています。

特にお得なのは朝食付きのプラン。

他の予約サイトと比べてもリーズナブルで恐らく最安値になるのではないでしょうか。

30%を超える割引プランを展開しているホテルはそこまで多くない様子。

もし見つけた際には、お得に宿泊出来るチャンスだと思います。

まとめ

happy、ハッピー、笑顔、スマイル

期間限定セールとは言え、かなりお得なプランとなっている今回のマリオットセール。

予約出来る宿泊期間も長いので、計画を立てて予約してみては如何でしょうか。

私としてはACホテル東京銀座のような、実はお得なプランが解放されている事に注目。

特に朝食付きプランは、一休.com等の予約サイトすら凌駕する価格になっています。

ホテルの評判も上々で、今後価格帯はもう少し上昇する事が予想されます。

お試しで宿泊するには絶好の機会だと思います。

ACホテル東京銀座以外にも、お得なプランが解放されていることもあるので、

是非、気になっているホテルを調べてみては如何でしょうか。

コメント

error:Content is protected !!