ホテルレビューやイベント掲載、お仕事に関してはこちら

マリオットホテルのローカルプロモーション(シークレットセール)

Poll not found
マリオット、ロゴ、トップ

マリオットには定期的に

ローカルプロモーションやシークレットプロモーションと呼ばれるものが登場します。

これ等は、特定の会員にのみ開示されたり、

期間限定で予約出来るプロモーションであったり様々です。

今回は、とある時期のローカルプロモーションやシークレットプロモーションをご紹介致します。

スポンサーリンク

東京マリオットホテルのローカルプロモーション

東京マリオットホテル

東京マリオットホテルは、

スペシャルオファー&パッケージにて多数のプランを展開しています。

通常は全額前払いの割引プランが主なのですが、

期間限定でローカルプロモーションプランが開示されています。

他予約サイトとの兼ね合い開示されているプランで、

キャンセル料も滞在日の1日前まで掛からないととってもお得なプランになっています。

通常料金から25%オフとかなりお得です。

マリオットの会員でなくても、このプランは予約が可能です。

私は1ヶ月前に通常プランで予約しておりましたが、

今見てみるとこのプランが開示されていた為、

1ヶ月前に予約した時よりも8,000円程お得に再度予約する事が出来ました。

9月30日までの予約分がこのローカルプロモーションの対象日となっています。

軽井沢マリオットホテルのローカルプロモーション

軽井沢マリオットホテル

軽井沢マリットホテルでは、Enjoy20%offというプロモーションを展開しています。

事前決済ではないので、宿泊前日までキャンセル可能です。

マリオット会員でなくとも予約する事が出来ます。

また、マリオット会員の場合は割引に加え、宿泊する予定日によっては

更に3,000ポイントのボーナスが貰える、とってもお得なプロモーションになっています。

ボーナスポイントが貰える日はバラバラな様なので、予約時には注意が必要です。

コートヤード新大阪ステーションのローカルプロモーション

コートヤード・バイ・マリオット 新大阪ステーション

こちらはマリオット会員限定のプロモーションになります。

滞在費は通常よりもほんの少しだけあがりますが、

ボーナスポイントが3000ポイント貰えるプロモーションです。

SPGとの合併前の大盤振る舞いといったところでしょうか。

ザ・リッツ・カールトン大阪のローカルプロモーション

リッツ大阪

ザ・リッツ・カールトンからは大阪がローカルプロモーションを展開しています。

通常料金から10%オフ+滞在時毎日朝食付きと、

連泊すればする程お得感が高いローカルプロモーションとなっています。

ザ・リッツ・カールトンの中では一番リーズナブルなホテルに、

更にお得に、充実したホテルライフを送れるプランとなっています。

まとめ

今回は東京マリオットホテルの予約を確認し直した時に

偶々プロモーションを見つける事が出来ました。

マリオットが大々的に行っているプロモーションとは別のものなので、

予約画面に行かない限りは恐らく気が付く事はなかったかと思います。

個人的にも、1万円近い差額が出ていたので、発見出来て幸運でした。

今後も気が付き次第、サイトに報告出来ればと思っています。

コメント

error: Content is protected !!