ホテルレビューやイベント掲載、お仕事に関してはこちら

Yahoo!トラベル夏旅キャンペーンが開始!誰でも最大10%お得に!6月21日~スタート!

Poll not found
yahooトラベル、キャンペーン

大手予約サイトの1つで、私も度々利用する「Yahoo!トラベル」

今回は6月21日~スタートする夏旅キャンペーンを見ていきましょう。

スポンサーリンク

Yahoo!トラベル、過去最大級のキャンペーン!夏旅キャンペーンなら誰でも最大10%お得に!

yahooトラベル、キャンペーン

過去最大級のキャンペーンとなっている今回の夏旅キャンペーン。

最大の特徴は最大10%オフになるプランが用意されている事。

ヤフープランをオンラインカード決済した際には、最大で10%の割引が、

現地決済でも最大5%の割引が受けられます。

ポイントは「いまスグ利用」で利用する事も出来るので、

即座に割引に利用する事が出来ます。

ヤフープレミアム会員でなくても最大10%割引となっている為、

今回のキャンペーンはヤフープレミアム会員にとっては

やや不満を抱くものと言えるかもしれません。

今回のキャンペーンと並行して夏旅セールも開催中。

yahooトラベル、キャンペーン

夏旅キャンペーンと並行して、夏旅セールも開催しています。

特に週末は72時間タイムセールも併せて行っており、

お得にホテルを予約する絶好のチャンスに。

セールプランは割とすぐ売り切れてしまうこともあるので、

しっかりタイムセールを見計らって予約する事も大事です。

当サイトおすすめの夏旅ホテルを3つピックアップ!

ポイント、黒板

ここからは、当サイトおすすめの夏旅ホテルをピックアップ!

夏旅は長期旅行も計画し易い時期。

普段は1泊の方でも、2泊、3泊とゆったりしたいところ。

更に、新型コロナウィルス渦中なのもあって、

旅先であまり散策出来ない可能性もあります。

ですので、今回当サイトがおすすめするのはおこもりステイに向いているホテルばかりです。

ホテルモントレ沖縄 スパ&リゾートはご家族でゆったりステイにピッタリ!

ホテルモントレ沖縄 スパ&リゾート

ホテルモントレでは珍しいリゾートホテルのモントレ沖縄。

全室オーシャンビューは勿論のこと、ホテル内に様々な付帯施設があり、

特にご家族で滞在するのにオススメのホテル。

奥様はスパやエステで日頃の疲れをリラックス。

お子様たちはキッズ用のプールやホテル眼前のビーチ、

様々なアクティビティで思う存分遊び。

旦那様はお部屋やビーチサイドで海を眺めながらぼんやり寛ぐ。

色んな楽しみ方が出来るモントレ沖縄の魅力はリーズナブルな宿泊費。

繁忙期は流石に沖縄のホテルはどこも価格帯が急上昇しますが、

少し時期を変えるだけでかなりお手頃に滞在出来ます。

ホテルモントレ沖縄 スパ&リゾート

私のおすすめは一番リーズナブルな客室か、

クラブフロアの客室の2択。

リーズナブルな客室をおすすめする理由は単純で、

浮いた費用を食費やアクティビティ代にまわす事が出来ます。

お部屋にあまり止まらず、とにかく遊びたい滞在にはリーズナブルな客室がおすすめ。

一方、クラブフロアの客室の魅力は最上階が確約される点。

通常フロアは3階~11階と振れ幅がかなりある為、

客室からの長めは運に左右されますが、

クラブフロアなら最上階の12階となっている為、景色は抜群。

特典としてティーラウンジでの無料ドリンクや豪華なアメニティ等、

クラブフロアらしい特典もついてくるので、ゆったりしたい方にはおすすめです。

はいむるぶし おこもりステイと言えばこのホテル!

はいむるぶし

沖縄でただただゆったりステイがしたい

そんな方におすすめなのが「はいむるぶし」

石垣本島から更に離れた孤島にある高級リゾートホテルです。

このホテルは自由な過ごし方をしたい方にうってつけ!

自由気ままにその日その日を過ごす。

それが最大の癒しとなるでしょう。

レストランも豊富に揃い、ホテルだけで過ごすにも十分。

勿論、豊富なアクテビティもありますし、

ちょっと島内を散策するだけでも色んな発見がありそうです。

はいむるぶし

このホテルに辿り着くだけでもかなりの長旅なので、

是非宿泊は3泊以上がおすすめです。

そして、おすすめの過ごし方は「なにもしない」事を楽しむ。

これが一番のこのホテルでの過ごし方だと思います。

不思議と、暫く「なにもしない」を楽しんだ後は、

何かしたくなる欲求がふつふつと湧いてきます。

その湧いてきた情熱の赴くままにアクテビティを楽しめば、

いつもの何倍にも増して楽しい体験になる事間違いなしです。

ハレクラニ沖縄 圧倒的人気の高さと評判の良さが約束された超高級リゾート

ハレクラニ沖縄

ハワイの名門ホテル「ハレクラニ」が2019年に開業したハレクラニ沖縄。

誕生前から注目度が高く、期待の声にしっかりと答え、

揺るぎない人気と評判の高さを築いています。

勿論、沖縄らいし豊富なアクテビティも備わっていますが、

ハレクラニ沖縄に泊まるなら、ただただ優雅な時間を感じて欲しいです。

おすすめはプレミアクラブオーシャン以上となっているクラブフロアの客室。

ハレクラニ沖縄

クラブラウンジでは朝食は勿論のこと、

アフタヌーンティーやカクテルタイムも楽しめます。

1日目はクラブラウンジを思いきり楽しみ、

2日目はちょっと豪華なディナーをホテルレストランで・・・。

普段は出来ないちょっとした贅沢を思いきりする。

ハレクラニ沖縄でしか出来ない過ごし方が無限に広がりますので、

是非、贅沢で優雅な時間を過ごしていただきたいです。

まとめ

  • 最大10%割引で、お得な夏旅へ!
  • プレミアム会員でなくても最大10%割引のチャンス!
  • おこもりステイに向いているホテルがおすすめ!

今回は夏旅向けに沖縄3ホテルをピックアップしました。

コロナ禍な為、自由に街を散策出来ない点を踏まえて、

予めホテルでのおこもりステイで旅を計画するのがポイントの1つ。

沖縄なら海やプールを楽しめる他、

客室におこもりステイしても美しい景色が楽しめるのが何よりも利点。

ルームサービスやホテルレストラン、クラブラウンジを上手に利用すれば、

価格以上の満足度を得られる夏旅になること間違いなしです。

勿論、北海道を筆頭に、おこもりステイに向いているホテルは沢山あります。

そんなホテルや旅館に是非お得に宿泊出来る夏旅セールで。

コメント

error: Content is protected !!