IHGでダブルポイント・プラスキャンペーン実施!

アンケート

スポンサーリンク

2滞在目以降からボーナスポイントが!

今回もIHGお馴染みのキャンペーンが開催されます。

要は例年開催されているスピードアップキャンペーンです。

対象期間は2018年9月16日~12月16日までです。

いつもと同じく、ターゲットキャンペーンなので、
人それぞれ、キャンペーンを達成した時のボーナスが違います。

多い方では10万ポイント近いポイントを獲得出来る事も。

因みに筆者の場合は画像の通り。

筆者は去年IHGアンバサダーに入会後、それなりに宿泊しているのですが、
割と厳しめなボーナスポイントに。残念です。

注意点

キャンペーンを達成する為の条件がいくつかあります。
と言っても、IHGのキャンペーンに慣れてらっしゃる方は特に注意すべき点は少ないです。

予約はIHG公式もしくはアプリから!

日本国内に関してのみですが、IHGのページが2つ存在します。

それに関してはコチラのページでも解説しております。

[最低価格保証]IHG編[ベストプライス保証]
折角泊まるならお得に泊まりたい! ホテル会員のポイントも貯めたいから出来るだけ公式サイトから予約したい。 でも、他のホテル予約サ...

例えば、ホテル インターコンチネンタル 東京ベイなら、

コチラのサイトでも大丈夫です。

そして勿論、コチラのサイトでも大丈夫なのです。

因みに、下記サイトの方が金額がお得な事が多いです。

それに関しても詳しくはコチラのページで解説しております。

[最低価格保証]IHG編[ベストプライス保証]
折角泊まるならお得に泊まりたい! ホテル会員のポイントも貯めたいから出来るだけ公式サイトから予約したい。 でも、他のホテル予約サ...

全日空ホテルは何故か対象外

もう残るは1つとなってしまいましたが、松山全日空ホテルは対象外となっています。

ポイントでの無料宿泊、ポイント&キャッシュも対象外

ポイントをちゃんと獲得出来ない宿泊は対象外となっています。

反映されるのは2~4週間後、仮に全ポイントを獲得出来なくても挫けない

IHGのボーナスポイントは反映されるのがかなり遅いです。

忘れた頃に反映される事も。

また、仮に全ボーナスポイントを獲得出来なかったとしても、決して挫けてはいけません。
電話で一度聞いてみるのもありです。

電話した所で、何も改善されない事もあります。
でも、決して挫けてはいけません!

尚、筆者の挫けた記録はコチラ。

IHGのキャンペーンでカムバックした件その後・・・。
前回の記事から1ヶ月近く経ちました。 果たして、IHGのカムバックはどのような結果に落ち着いたのでしょうか。 まずはOTA ...

まとめ

IHGのキャンペーンは、人それぞれで見比べるのも面白いです。

が、自分のボーナスが低いと、なんだか悲しくなる時も。

2滞在以上を予定してらっしゃる方は忘れないうちにとりあえず登録を!


TOP