ホテルレビューやイベント掲載、お仕事に関してはこちら

「こころから」が12月の新たなキャンペーンを開催中!3万円以上のホテル・旅館が割引上限なしで15%オフ!

Poll not found
こころから

11月から定期的に様々なイベントを催しているホテル予約サイト

こころから

今回は12月の新たなイベントが開催されるとのこと。

早速詳しくみていきましょう!

スポンサーリンク

3万円以上のホテル予約でクーポン利用で15%オフに!

こころから

今回のキャンペーンは実に年末らしいもの。

3万円以上の予約時、クーポンを利用すると15%オフになります。

割引上限がないので、豪華なホテルやプランであればある程、

そのお得度も比例して上がっていきます。

例によって、当サイト限定のクーポンも発行していただきました。

KUQY1G」(全て大文字英数字)

こちらを予約時のクーポン入力画面で入力してください。

セールや会員割引との併用もしっかり出来るので、

年末年始の旅行や帰省にもぴったりです。

オミクロン株の影響で海外旅行計画が白紙に戻ってしまった方も多くいらっしゃると思いますので、

この機会に是非「こころから」を利用してみては如何でしょうか。

京王プラザホテル プレミアグラン 未だ良コスパのおすすめクラブフロア!

京王プラザホテルプレミアグラン

ここからは「こころから」で予約出来るおすすめホテルをピックアップ。

折角高級ホテルを予約するなら是非おすすめのホテルへ宿泊していただきたいです。

まず1つ目は「京王プラザホテル プレミアグラン」

この数年で誕生したクラブフロアの中でも屈指の良コスパを誇るクラブフロアです。

週末はやや混み合うのですが、平日ならまだまだゆったりしていて満足度も高め。

安定感のあるサービスとクラブラウンジは、京王プラザホテルとは思えない優雅な空間です。

高輪 花香路 ラウンジでの朝食が復活し、ほぼ正常通りのクラブラウンジに!

高輪 花香路

フォーブストラベルガイドにて最高ランクの5つ星を獲得して以降、

今まで以上の人気を獲得している「高輪 花香路」

グランドプリンスホテル高輪内にあるこの宿は、

ホテルin旅館の様な何とも変わったスタイル。

扱いとしてはクラブフロアに等しいのですが、独自のクラブラウンジを持ち、

その全てが高水準の宿となっています。

高輪 花香路

コロナ禍になり、朝食をラウンジで取る事が1年以上出来ない状態でしたが、

現在は漸くラウンジでの朝食が解禁に。

人気の高さは変わらずで、週末の予約を取るのはかなり難しいです。

その分、平日の予約はリーズナブル且つ取りやすいので、平日がおすすめ。

母体となるグランドプリンスホテル高輪とは一線を画したサービスや客室で優雅な時間を。

パークホテル東京 今回のクーポンを利用するなら狙い目のアートホテル!

パークホテル東京

東京都内でも珍しいアートホテルの一面を持つ「パークホテル東京」

滞在記こそお届けしていませんが、実はコロナ禍で私は1度宿泊しており、

その際に、確かな良さを感じていたホテルの1つ。

特にアートカラーズダイニングに関しては

インバウンドがなく落ち着いている時期というのもあって、

良好なコスパと確かなサービスを提供しており、個人的な注目度の高いホテルです。

価格帯も3万円代~と、今回のクーポンを利用するにもピッタリ。

パークホテル東京

朝食のビュッフェが休止になっているのがかなり残念なのですが、

一方で、そこまで量を求めない方にはエッグベネディクトはおすすめ出来ます。

館内全体がアーティスティックで、展示されているものは殆ど購入する事が可能。

アート好きには本当にたまらないホテルとなっています。

こころから まとめ

12月のキャンペーンは15%オフと、これまた判りやすいキャンペーンとなったこころから。

11月のキャンペーンも割と好評だった様で、

もしかすると、毎月何かしらのキャンペーンを展開するのかもしれません。

個性的な予約サイトがこの様なキャンペーンを打ち出すのは珍しいです。

突発的なタイムセールが多い予約サイトでもあるので、

今回のクーポンを上手に併用して、是非お得なホテルを予約していただければと思います。

コメント

error: Content is protected !!