ホテルレビューやイベント掲載、お仕事に関してはこちら

気になるホテルニュース・キャッチアップ2022年7月21日号

Poll not found
NEWS
NEWS

再びコロナウィルスが蔓延しだした昨今。

情勢はかなり気になるところですが、過敏な反応をするのも如何なものかとも思っています。

対策として皆やれる事はやっていますし、これ以上はどうしようもない気も。

既に観光地ではキャンセルが出始めており、

イベントの開催有無の判断も切迫した状況になってきました。

無理のない範囲でホテルライフを楽しんでいければいいなと切と願います。

スポンサーリンク

OMO7横浜 by 星野リゾートが2026年春開業へ

旧横浜市庁舎行政棟の保存活用の一環事業となったのが、

「OMO by 星野リゾート」

OMOは地域密着型の準宿泊特化型ホテルなのですが、

OMO7はフルサービスに近いホテルとなっており、

通常のOMOよりもアッパーミドルホテルに近いスタイルに。

因みにOMOの後の数字の数が、ホテルが有するサービスの数を表しているそう。

客室数は約280室を予定。

OMOではお馴染みのご近所マップやOMOベースも予定されており、

よりOMOらしい、そして港町横浜らしいサービスが期待できそうです。

箱根ホテル小涌園、2023年全館リニューアルで再スタートへ!

今回最も大きなニュースの1つがこちら。

2018年に建て替えの為休業していた箱根ホテル小涌園が、

装いも新たに2023年7月12日の開業を発表しました。

約5年の歳月をかけて今回誕生するのは、全150室のホテル。

隣接する温泉アミューズメントパークのユネッサンが滞在中入り放題になり、

ビュッフェスタイルのレストランや、2か所の大浴場、貸切風呂、

屋外プール等、実にリゾートホテルらしい付帯施設に。

苦戦を強いられている藤田観光にとっては、起死回生を狙いたい筆頭ホテル。

先行予約もスタートしており、既に開業日近隣は終売の客室も。

ANAインターコンチネンタルホテル東京のガーデンプールにマム ビーチクラブが3年振りに帰ってくる!

ANAインターコンチネンタルホテル東京の風物詩の1つだったガーデンプールイベント

「マム ビーチクラブ」

このイベントが実に3年振りに帰ってきました。

この時期だけガーデンプールがシャンパーニュ マム アイス エクストラの世界観を表現した空間に。

以前はムーディーなピンクでしたが、今回はアイスエクストラのカラーに合わせた白がベース。

9月19日までの期間限定となっています。

8月中旬までは割と盛況なイベントですが、下旬以降は空いている事も多く、

実際に私が過去に宿泊した時は貸切状態だったりも。

混雑が苦手な方はイベント後半に行ってみる事をおすすめします。

まとめてホテルニュースキャッチアップ!

コメント

error: Content is protected !!