ホテルレビューやイベント掲載、お仕事に関してはこちら

気になるホテルニュース・キャッチアップ2022年3月17日号

Poll not found
NEWS
NEWS

まん延防止法重点措置が間もなく解除される事が検討されています。

海外に目を向けると、ロシアとウクライナの戦争が激化を極めています。

早く日常が戻る事を心から願うばかりです。

スポンサーリンク

ウェスティンホテル横浜とThe Apartment Bay YOKOHAMAが5月20日開業へ

いよいよ正式に開業日が決定したウェスティンホテル横浜。

同じく長期滞在型のThe Apartment Bay YOKOHAMAも同時開業へ。

クラブフロアもオープン初日から稼働するそうです。

価格帯は開業日は8万円を超える価格帯となっており、

その他の日も概ね5万円前後~スタートと横浜界隈のホテルではかなり高めな価格帯。

未だ賛否両論あるカハラ横浜が4万円代後半スタートという事を考えると、

中々強気な価格帯となっています。

客室数は13~22階に全373室とかなり大き目です。

5つのホテルレストランやラウンジを武器に、今年横浜でも最注目のホテルになるでしょう。

既に先行予約はスタートしていますが、今の所マリオット公式サイトのみ。

提携を結んでいる楽天トラベルでの予約はもう少し掛かりそうです。

というのも、マリオットの予約システムが最近絶不調中。

直った報告が公式であったのですが、全く直っておらず、私自身結構困っています。

ホテルメルパルク仙台が8月末で営業終了へ・・・

こちらは悲しいニュース。

ホテルメルパルク仙台が2022年8月末で営業を終了する事が発表されました。

特に出張でお世話になった方も多いのではないでしょうか。

テレワークの推進により、地方出張が無くなった方も多いでしょうし、

今後、全国規模で出張族に支えられていたホテルは苦境に立たされるでしょう。

御宿野乃仙台が3月15日に開業へ

同じ仙台でも、こちらは新規開業のお知らせ。

私も浅草で宿泊して依頼すっかりお気に入りホテルブランドの1つになった

「御宿野乃」が広瀬通東2番出口の目の前に開業しました。

最上階に天然温泉大浴場を備え、ドーミーインらしい朝食時のご当地メニューも。

開業記念価格は朝食付きで1人8990円~と気軽に利用し易い価格帯。

全125室で、週末はかなり高めな価格帯に跳ね上がっています。

お手頃価格の日に宿泊してみては如何でしょうか。

まとめてホテルニュースキャッチアップ!

コメント

error: Content is protected !!