ハイアット セントリック 銀座 東京のGOOD・BADレビューまとめ

どんなレビュー・口コミを一番参考にしますか?

今やすっかり並木通りにも馴染んだ感のあるホテル。

アジア初上陸のハイアットセントリックとして当時から高い注目度を誇りました。

銀座らしい雰囲気を間近に感じる事が出来ます。

ハイアット セントリック 銀座 東京

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ホテル概要

項目概要
開業年2018年
客室数164室
チェックイン15時~
チェックアウト~12時
駐車場〇屋内69台
(1泊2,000円)
スポンサーリンク

GOODレビューまとめ

GOODさん
GOODさん

大人な雰囲気が素敵!

朝食が美味しい!

立地と利便性が良い!

スポンサーリンク

BADレビューまとめ

BADさん
BADさん

コンシェルジュのサービスがイマイチ・・・

アメニティに高級感がない・・・

スポンサーリンク

BAD滞在にならない為には?

全体的な評価はまずまずと言ったところのこちらのホテル。

コンシェルジュのサービスが安定しないのは、開業当時から変わらないBAD。

これはゲスト側がとれる対策はなく、運次第に。

アメニティに関しては、

ホテル全体の雰囲気とコスパとのギャップがそう感じさせるのかもしれません。

過不足はないですが、期待以上でもないと言った印象に。

銀座周辺なので、足りないものの調達は容易ですが、

持参するのが面倒だと思われる方は注意が必要です。

スポンサーリンク

まとめ

総じてホテルレストランの評価が良く、

特に朝食に関してはゲストの多くが美味しいと口を揃える程に高評価。

コンシェルジュのサービスは私も宿泊、ホテルレストラン両方で安定感の無さは感じました。

ただ、それはあくまでラグジュアリーホテルやハイエンドホテルに求める基準であって、

アッパーミドルホテルに属するコチラのホテルの場合は、

これくらいでも許容範囲ではないかとも思います。

細かい事は苦手ですが、当たり前な事はちゃんとしてくれる。

そんなホテルだと思います。

付帯施設が簡易的なフィットネスジムのみでほぼ皆無な為、

おこもりステイ等には若干不向き。

また、銀座と言っても、景観は期待出来ない立地なので、

高階層であっても景色はイマイチ。

周辺のホテルと比べると、全体的にコスパはやや悪いです。

銀座は週末お休みなお店が多いので、外食をお考えの方は、

宿泊日にも注意を払ってください。

特にバーや名店と言われるレストランは土日休みが多数あります。

その分、こちらのホテルも平日と土日で価格帯がほぼ変わらない事も。

コメント