ホテルレビューやイベント掲載、お仕事に関してはこちら

一休.comでポイント倍増キャンペーン開催中!中にはお得過ぎる高級ホテルが!

Poll not found
ベッド、スリープ、寝る

定期的に開催されている一休.comのポイント倍増キャンペーン。

当サイトでも何回か取り上げております。

このポイント倍増キャンペーン、注意点が1つあります。

それは必ずしも、掲載されているプランが

最もお得なプランとは限らない事。

ホテルによっては、その他のタイムセールプランや通常のプランの方が、

結果的にお得度が高い事も良くあります。

今回は、私が厳選したお得なホテルをご紹介致します。

スポンサーリンク

The Okura Tokyo ホテルオークラ東京 ポイント20%更に朝食付きプランでプレステージコーナーと今回最大級のお得プラン!

ホテルオークラ東京
出展:公式サイト

大規模なリニューアル後から何かと話題が絶えない

The Okura Tokyoこと「ホテルオークラ東京」

今回の一休.comポイント倍増キャンペーンでも筆頭と言うべきプランを引っ提げて登場です。

ホテルオークラ東京

プラン内容はプレステージコーナールームに格安で宿泊出来るもの。

プレステージタワーの28~35階に位置し、コーナールームらしい2面採光の客室は、

開放感と都会らしい景色を楽しむことが出来ます。

ホテルオークラ東京

更に、ビューバスとなっており、バスタイムも景色を楽しむ事が出来ます。

立地上、開けた景色というわけではありませんが、

客室の向きによっては東京タワーや東京スカイツリーを、

リビング、もしくはビューバスから望む事が出来ます。

ホテルオークラ東京

プランとしては朝食付きプランの方がお得度が高めになっています。

朝食はオールデイダイニングオーキッド、日本料理山里、ルームサービスから選択。

私のおすすめはルームサービスの和朝食なのですが、

提供時間が7:00~09:30と限られている点は注意が必要です。

また、ルームサービスは早朝からも楽しめるので、朝ご予定がある方は、

ルームサービスで朝食を取れるのも嬉しいポイントだと思います。

ザ・キャピトルホテル東急 ポイント20%&最大30時間滞在!?更には最大1万円のクレジット付きと過去例を見ないお得過ぎるプラン!

ザ・キャピトルホテル東急、トップ

東急ホテルのフラグシップホテル「ザ・キャピトルホテル東急」

コロナ禍になってからというもの、サービス縮小が続いており、

特にORIGAMIに関しては未だビュッフェ再開の目途が経たずと苦しい情勢が続いています。

ザ・キャピトルホテル東急

それもあってなのかは判りませんが、今回のプランは破格とも言うべきプランに。

ポイント20%は勿論のこと、何と最大で30時間滞在する事が可能。

15:00~チェックインの後、チェックアウトは翌日の21:00まで。

最高レベルのホテルにここまで長く滞在出来るプランは中々ありません。

ザ・キャピトルホテル東急、朝食

残念な事ですが、長い間ORIGAMIの朝食はビュッフェが休止中。

コンチネンタルブレックファスト、アメリカンブレックファスト、和朝食の3種となっています。

和朝食もしくはアメリカンブレックファストなら満足度は割と高くなると思います。

そして注目は1人5千円分のホテルクレジットがもらえる事。

レストランやルームサービス、スパ等の支払いを部屋付けにすれば、

チェックアウト時にホテルクレジットで精算してくれます。

ザ・キャピトルホテル東急

私のおすすめは断然パーコーメン。

それもORIGAMIのではなく、星ヶ岡のパーコーメンがおすすめです。

ただ、それでもホテルクレジットを使いきれないので、

ご自身お気に入りのものを自由に選ぶ事が大切。

お1人5,000円なら、結構な選択肢があるので、

滞在前に楽しみながら選んでみる事をおすすめします。

ザ・プリンス パークタワー東京 クラブフロアでポイント20%とお得度高め!東京タワービューか否かは運次第!

ザ・プリンス パークタワー東京

変革の時期が刻一刻と迫りつつある「ザ・プリンス パークタワー東京」

今回もお得なプランを引っ提げて登場です。

何と言っても嬉しいのはクラブフロアが対象となっていること。

ザ・プリンス パークタワー東京

客室自体はレギュラーフロアと大きな違いはあまりないのですが、

やはり高さが29~31階確約と眺望が期待出来るのは見逃せない点。

東京タワー側の客室はそこまで多くないので、こればかりは運次第に。

デラックス、コーナーキング共に東京タワー側の客室があるのですが、

特にコーナーキングは数が少ないので是非出来るだけ閑散期にご予約を。

ザ・プリンス パークタワー東京、クラブラウンジ

とは言え、そこはクラブフロア。

もし東京タワー側の客室でなくても、クラブラウンジに行けば絶景が待っています。

残念ながら今は割とスタンダードなクラブラウンジの構成になっている他、

コロナ禍になってから朝食が基本的にレストランでの提供となっており、

ザ・プリンス パークタワー東京らしさは鳴りを潜めています。

とは言え、この価格帯でクラブフロアに宿泊出来るのはそこまで多くありません。

様々な要素を考えるとこのプランの同価格帯ではトップクラスのクラブフロアだと思います。

ホテル ザ セレスティン銀座 ポイント15%と朝食付きのお得なプラン!ブルガリのバスアメニティが高ポイント!

セレスティン銀座

コロナ禍になってから、かなりの苦戦を強いられているホテルの1つ

「ホテル ザ セレスティン銀座」

サービスや客室、バスアメニティの質等、滞在時はトップクラスの心地良さなのですが、

銀座に訪れる人が極端に減ってしまった為に、相当厳しい状況が続いています。

ホテル ザ セレスティン銀座

その為か、今回のプランは格安とも言うべきプランに。

ポイント15%の他、朝食付きとなっており、価格帯は17,000円弱~と、

素泊まりで2万円前後~が基本のホテルとしては破格のプランです。

ホテル ザ セレスティン銀座

ホテル ザ セレスティン銀座と言えばブルガリのバスアメニティは外せません。

ちょっとしたお土産にも最適なセレスティン銀座のハイライトの1つとなっています。

また、現在銀座は週末や昼間を除くととても静かな街になっており、

以前の様な喧噪とはかけ離れている為、宿泊時の快適度は過去最高レベルに。

外国人観光客に人気が高いホテルの筆頭なので、静かな今が泊まり時だと思います。

ホテル ザ セレスティン東京芝 ポイント20%と朝食付き!過去最高レベルのリーズナブルなプラン!

ホテル ザ セレスティン東京芝

こちらも長らく苦戦が続いている「ホテル ザ セレスティン東京芝」

コロナ禍になってから中々フルサービスに至らず、

特にゲストラウンジでのドリンクサービスが無くなってしまったのが辛いポイント。

ホテル ザ セレスティン東京芝

全体的にはサービスもまとまっており、客室も広くはないものの使い勝手はまずまず。

天気が良ければパティオでのんびり寛いだり、

少し歩いて東京タワーや芝公園に足を運ぶには丁度良いホテルです。

ホテル ザ セレスティン東京芝

朝食が美味しいので、今回の朝食付きプランは嬉しいポイントです。

特に鶏飯はこのホテルの代名詞にもなっており、自分で色んなアレンジをして楽しめます。

鶏飯は出汁茶漬けの様な食べ方なので、食べやすい分、すぐにお腹がいっぱいになります。

是非、ビュッフェを粗方堪能した終盤にチャレンジする事を強くおすすめします。

インターコンチネンタル横浜Pier 8 ポイント20%&クラブフロアで優雅なひと時を!

インターコンチネンタル横浜pier 8

開業から2年経ち、サービスも安定し始めたのが「インターコンチネンタル横浜Pier 8」

私も開業当時に宿泊しましたが、今は更に変化を遂げています。

横浜ハンマーヘッドが完成形になっており、観光名所の1つにも。

インターコンチネンタルホテル横浜pier8

今回のプランでは、評判の高いクラブフロアにお得に宿泊する事が出来ます。

特にクラブラウンジは国内IHGでもトップクラスに高い評価を得ています。

おすすめは断然みなとみらいビュー。

一時期は価格帯が最も高い客室でしたが、現在は落ち着いた価格帯になっています。

インターコンチネンタル横浜Pier 8

クラブラウンジは最上階の5階でハーバービューとなっているので、

その点でもみなとみらいビューを選択する意味は多いにあります。

また、窓際はバスストップからも割と丸見えなので、

クラブラウンジからの景観は特に気にしなくても良いのは

却って気楽に利用出来るかと思います。

是非ゆったりとIHG最高クラスのクラブラウンジを優雅に楽しんでください。

ホテル専用船のル・グラン・ブルーも楽しめるので、そちらも是非。

まとめ

ホテル、ルーム、部屋、客室、ベッド

今回は一休.comでお得なポイント倍増キャンペーンを特集致しました。

定期的にあるキャンペーンなのですが、実際にはお得じゃないホテルも多く、

普段から一休.comを利用していないと判らない場合も。

今回取り上げたホテルは私が厳選し、

どのホテルも普段よりかなりお得なのでご安心ください。

こういったキャンペーンでは常連のホテル椿山荘東京は、

珍しく今回はやや魅力に欠けるコスパのやや悪いプランなのが残念。

ホテルオークラ東京とザ・キャピトルホテル東急は驚きの価格帯。

共にラグジュアリーホテルとして名を馳せたホテルなので、

恐らくこれ以上コロナ禍が続かない限り、この価格帯は暫く出ないでしょう。

セレスティン2つもかなりお得。

特に銀座はこの数年でも殆ど見掛けた事のない価格帯であり、

街全体が物凄く静かなので、泊まるには過去最高に良いかもしれません。

コメント

error: Content is protected !!