ホテルレビュー依頼やお仕事に関してはこちら

ANAにキュン!特別ホテルプランは本当に特別価格!8月29日のみ予約可能なホテルも多数!見逃す手はありません!!!

ANA、飛行機、トップ

毎月29日はANAの感謝の日に設定されている事を皆様ご存知でしょうか。

ANAにキュン!

といったイベント名になっているのですが、

その名に恥じない通り、ANAにキュンっ!とする事必至なイベントとなっております。

今回はそんな8月のANAキュンのイベント詳細を見ていくことにしましょう!

私おすすめのホテルもピックアップしますので、是非ご覧くださいませ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ANAにキュン!8月は5種類のイベントを展開!

ANA、イベント

2021年8月のANAにキュン!は、5つのイベントが展開されています。

  1. ANAのふるさと納税 返礼品特別寄付金額
    (既に終売・・・)
  2. ANAPayでダブルマイル!
  3. 10月搭乗分 ANA国内線プレミアムクラス航空券セール
  4. ANAトラベラーズパッケージツアー 秋旅
    北海道・九州・沖縄タイムセール
  5. ANAトラベラーズホテル ANAにキュン!特別ホテルプラン

以上5つとなっています。

既に執筆時点(7:00前後)でふるさと納税返礼品特別寄付金額は完売済みとなっていました。

今回の目玉イベントでもあるので、人気の高さが伺えますね。

他にも注目は3、5の各種プランセールです。

ANAにキュン!10月搭乗分 ANA国内線プレミアムクラス航空券セール

ANA、イベント

ANA国内線のプレミアムクラスがお得に利用出来るチャンス!

最大20,000円の値下げとなっています。

販売期間は8月29日のみで、

ANA VALUE PREMIUM 3、ANA SUPER VALUE PREMIUM 28の2つが値下げ対象に。

値下げ金額は、発着便によってかなり左右されますが、

代表的なのは羽田↔札幌のプレミアムクラス。

株主優待を遥かに凌ぐお得な価格帯でチケットをGETすることが可能です。

ANA VALUE PREMIUM 3、

ANA SUPER VALUE PREMIUM 28は、

共に金額がかなりお得な代わりに、航空券の変更が出来ず

払い戻しも出発日の翌日から30日以内に限り、更には手数料もかなり掛かってしまうので、

確実に予定が作れる日に予約する事がベストです。

人気の高い羽田↔沖縄路線であっても、

株主優待よりお得なチケットとなっているので、

そのお得度の高さは群を抜いていますね。

10月なので、コロナ情勢がどこまで変化しているかが未知数な為、

予約は慎重に検討することをおすすめ致します。

ANAにキュン!ANAトラベラーズホテル ANAキュン!特別ホテルプラン!

ANA、イベント

私がこのANAキュン!イベントで最も度肝を抜かれたのがこの特別ホテルプラン。

初めに記載いたしますが、ここまでお得なプランは久しぶりに見ました。

予約出来る滞在期間は10月1~31日のみと限定的。

勿論、ホテルによってお得度の差はありますので、

今回は私おすすめのホテルをピックアップしてご紹介致します。

ANAにキュン!おすすめホテル①東京ベイ東急ホテル

東京ベイ東急ホテル

圧倒的価格破壊と断言しても過言ではないお得過ぎるプランとなっているのが、

東京ベイ東急ホテル

2018年5月に開業。

注目度の高い新浦安駅海岸沿いのホテル激戦区に誕生した東急ホテルです。

客室はデラックスサンライズビューツインとなっています。

東京ベイ東急ホテル

最上階のデラックスフロアとなっており、その眺望は抜群です。

客室の広さこそ、32㎡とそこそこな数値ですが、

バスルームに割としっかり広さを取っているので、快適なバスタイムが期待出来ます。

価格は1部屋9,600円~11,600円まで

朝食付き・駐車料金無料なのも嬉しいポイントです。

通常価格は早期予約でも1部屋15,000円~が基本なので、かなりお得です。

これは東急ホテルコンフォートメンバーズのプライベートセールよりお得な価格帯

私も早速予約しました。

ANAにキュン!おすすめホテル②ザ・ブセナテラス

ザ・ブセナテラス

2つ目のおすすめホテルはザ・テラスホテルズのフラグシップホテル

「ザ・ブセナテラス」

対象客室はデラックスエレガントオーシャンビューとなっており、

1ランク豪華な客室となっています。

ザ・ブセナテラス

価格は1部屋朝食付きで52,600円~56,800円となっています。

こちらも通常価格は朝食付きで54,400円~となっており、

予約出来る10月は概ね66,000円前後~となっているので、

1万円以上お得になる場合が殆どです。

ハードはやや古さを感じますが、ロケーションは抜群に良く、

平日であれば、コンシェルジュ達のサービスも安定感が高いのでおすすめのホテルです。

まとめ

  • プレミアムクラスをお得に楽しめる絶好のチャンス!
  • ホテルは上記2つが超お得!見逃す手はありません!

今回最もおすすめしたいのは、私も予約した東京ベイ東急ホテル。

破格中の破格なので、是非ANAマイレージクラブ会員の方は予約をおすすめします。

キャンセルも規定日までなら無料で出来るので、

気軽に予約出来るのも嬉しい点です。

僅か1日のみ予約出来る超限定的プランなので、予約はお早めに。

コメント

error: