※Go Toトラベルは暫くの間全国一時停止へ※

一休.comが最大5%ポイントアップキャンペーンを実施!お得なクーポンも!

当サイトに追加検討中の機能でどれが一番あると嬉しいでしょうか。

私もホテル、レストラン共に良く利用している予約サイト。

「一休.com」

今回、緊急事態解除を機に、最大5%ポイントアップキャンペーンが実施される事に。

今回は、ポイントアップキャンペーンの詳細をみていきます。

そして以前から一部会員に開示されていたクーポンページも併せてご紹介。

一休.com 最大5%ポイントアップキャンペーンはお得感満載!

一休.com

今回一休.comが開催するのはポイントアップキャンペーン。

対象期間中はホテルを利用した方全員に最大5%分のポイントがプレゼントされます。

このポイントは予約時に即時利用も可能なので、

実質その場で最大5%オフする事も出来る為、とってもお得です。

対象期間は2021年3月22日~7月21日までとかなり長め。

また、Go To トラベルキャンペーンが再開された場合は、

このポイントアップキャンペーンと併用する事も出来るので、

お得感が更に増します。

キャンペーン等を登録する必要はなく自動的に適用されるのも嬉しいですね。

決済方法によってポイントの獲得率が違う点に注意。

オンラインカード決済の場合は5%現地決済の場合は2.5%となります。

また、プランによってはポイント還元率が違う場合もあるとのことなので、

予約時に表示されるポイント数をチェックする事もお忘れなく。

一休.com割引クーポンも多数配布!枚数限定なのでご予約はお早めに。

ticket、チケット、クーポン

時折クーポン配布がされていた一休.com。

割引金額も中々に大きく、対象期間中に予約出来ればお得度がグっと増します。

枚数が決まっている他、予約金額上限も設定されている為、

いつでも使いやすいクーポンというわけではありませんが、

宿泊予定日さえ合えば是非逃さず使いたいクーポンです。

概ね割引金額は5%~10%といったところ。

クーポンは取得しても、先着予約が完了した人のみが適用される為、

悩んでいるとあっという間に無くなる事もあります。

特にクラブフロアが人気のホテルや割引率の高いホテルは注意が必要です。

まとめ

  • クーポンでお得にホテルへ宿泊!
  • 最大5%アップキャンペーンは期間も長く、全員対象と嬉しいキャンペーン!

一休.comはホテルによってはポイント還元率の高いプランもあり、

最安値のプランよりも実はお得に宿泊出来る事が多々ある為、

予約プランはしっかり見比べる事をおすすめします。

また、クーポンに関しては、クラブフロアのあるホテルの場合、

思いの外早くなくなる事が多かった事も記載しておきます。

私は、主にホテルの上級会員を持っていないホテルグループは一休.comで、

上級会員のホテルグループはホテル公式にて予約する事が多いです。

お気に入りのホテルは予めお気に入り登録しておくことで、

シークレットセールが開示されたりする為、

メールが届く設定にしておくことも強くおすすめします。

コメント

error: